だいたい眠い

ただの日記

ダイエット

新しい会社の社員証もらったんだけど、顔の丸さと二重顎に我ながら引いたのでちゃんとダイエットしよ〜って思った。とはいえ現場はないからモチベーションもなくゆるゆるなんだけど……。やってるのは、


・お菓子は会社で食べるだけ(ハイカカオチョコか親が買ってきたらもらってきたものに限る)

・20時以降は食べない

・仕事の帰りはバスを使わず駅から家まで歩く(山道20分)

・スクワットと筋膜リリースをする


くらい。朝にオートミールは引き続き。朝のオートミールはダイエットサボってるときでも継続してたけど。オートミール粥、簡単なのに満足度あって良い。お粥好きな人は好きだと思う。

筋膜リリースは初めてちゃんとやったけどめちゃくちゃ痛いので効いてる気がする。ダイエットに効いてるかはわからんけど、やった日はスッと眠れるので寝付きが良くなった。


まぁ、昨日のお昼は地元のインドカレー屋さんでカレー食べてきたんですけどね……。ナンもしっかりおかわりしたけど夜は軽くしたしお昼なので許されたい。

f:id:daitainemui:20210118002343j:plain

美味しかった。次こそチーズナンを食べたい(頼んだあとにチーズナンのセットを見つけた)


筋膜リリースして眠いから終わり。