だいたい眠い

ただの日記

二重を治した。前回やったときよりもだいぶ腫れていて、日曜夕方にして明日仕事行けるかどうか不安になった。前回は土曜にやって月曜仕事行ったんだけど。

前回よりも半額くらい安いからか?まぁやってしまったもんはしゃあない。

それよりも笑気麻酔をすると丸一日鼻水が止まらなくて困る。前回もそうだった。透明なサラサラした鼻水だからアレルギーかな…。笑気麻酔アレルギー?

前回はつけまつげつけたときに跡がつくところでやってもらって平行二重だったんだけど今回はあのときと好みも変わったし幅も狭めて末広型にした。


目を休めろと言われたけれど、やはりどうしても暇なのでブログ書いたり進撃を見たりしている。

1期は見ていたんだけど、それから見ていなくてフォロワーの勧めで総集編と4期を見たら結構わからないことが多かったのとめちゃくちゃおもしろいじゃ〜んってなったので2期から見返している。ヒロアカといい、最近は長いアニメにハマっているのでちゃんとアマプラの元を払っている気がする。貧乏性だから元取りたがり。