だいたい眠い

ただの日記

好きな人間、真人間になるな/ヒロアカ展

最近は大学の課題が忙しい。取ってる講義は趣味の延長なので、理解してるかどうかは別として授業を聞くのは楽しい。ただ自分でまとめて考えを述べよって言われると、いやどっちの言うこともわかるよ〜〜?みたいなことしか言えん。


そして相変わらず見取り図にハマっている。カスカップルご懐妊そして結婚、めでたい……。見取り図、ネタもトークももちろん面白いが、YouTubeのモーニングルーティンで二日酔いからのゲロをかましてたりするのが同じ人間を感じていい。私も相変わらず二日酔いになるし、学べない。飲んでるときは楽しいんだもの……

去年からゴリパラを見るようになったんだけど、同じ理由で(主に)斎藤のダメな部分が見ていて安心するんだと思う。そういえば、パラシュート部隊とゴリけんのネタは見たことないな……


あとはヒロアカ展に行った。生の原稿ってすっっっっごいなぁ……オールマイトの圧は迫力がとんでもないし、しがらきの乾燥肌や荼毘の火傷跡の書き込みが不気味だったり(生身の乾燥肌の人や火傷跡ある人が不気味というわけではない)ツイッターにも書いたんだけど、轟くんの火傷跡はサラッと書かれてるから肌質の描き分けはわざとなんだろうなぁと思った。忘れないようにこっちにも書いておく。


f:id:daitainemui:20210618152352j:plain


f:id:daitainemui:20210618152444j:plain


f:id:daitainemui:20210618152518j:plain


今日はメモに打ってからこれコピペしてるからフォントの感じとかいつもと違うかも。どっちが見やすいんだろう(パソコンから書く気はない)