だいたい眠い

ただの日記

サイレントヒル

HYDEで静岡に行ったので、念願のさわやか行ったよ〜!!

f:id:daitainemui:20210729170216j:plain

めちゃくちゃ肉だった……。さわやかのために静岡行くこと決めたので無事チケットが取れてよかった。遠征、ライブ見れたらそれでいいという人も多いみたいだけど私はやっぱりその土地のものを味わいたい派だな〜また静岡行くことがあったらさわやか行くぞ!

スタバも飲めた。自分が住んでる神奈川飲んでないのにね。

f:id:daitainemui:20210729170242j:plain

来月の大阪も楽しみだな〜!わなかのたこ焼きはマストで食べたいのと、帰りは551買って帰るぞ。


HYDEのライブも良かったな〜。中学生のとき、寝るとき聞く音楽といえばROENTGENだったので色んな感情がブワァーなった。……さっきのさわやかの感想といい、語彙力がなさすぎない?

新曲聞いて、やっぱりハイドって雪が好きなんだなと改めて思った。雪が降らない地域出身だからとかよく言われるけど、本人話してたっけ?忘れた。

SHALLOW SLEEP

SHALLOW SLEEP


静岡でめちゃくちゃ食べたけど(さわやかとスタバ以外に、新幹線のチケットについてきたホテルのカフェのケーキセットと、行き帰りに横浜と静岡のビールを飲んでる)ダイエットも引き続きやってる。痩せてないけど。

ヨガもちゃんと行ってるし、今日は在宅だったのでラジオ体操もした。えら〜い!