だいたい眠い

ただの日記

忘れてた

気づくと存在を忘れている。


相変わらず、お笑いを見に行ったりたまに音楽を聞きに行ったりしている。ゴッホ展も行った。


f:id:daitainemui:20211206223353j:plain

f:id:daitainemui:20211206223422j:plain


f:id:daitainemui:20211206223448j:plain


見取り図が東京ではあまりライブをやらないので、金属バットも見に行くようになった。金属バットはよく東京に来るっぽい!新規のにわかだけど、金属バットのラジオの雰囲気がとても好きなので2人のトークライブがゆるくて好きだった。ネタももちろん好きですが!また行きたい。

お笑い、チケット代が安いので体力さえあれば新規のにわかでも行ってみようかな?と思えるので良い。あとなんか分からんが謎に座席運がいいのもモチベが上がる。M-1準決、トークライブ、そして1月に行く漫才劇場のライブ全部最前列!嬉しいけど、なぜ……


f:id:daitainemui:20211206223535j:plain


f:id:daitainemui:20211206223601j:plain


これは妹の誕生日で行った美味いスペイン料理屋さん。写真全部におしぼりが入り込んでいてセンスのなさを感じる。妹の予定が合わずずれまくったので、やはり私の誕生日も兼ねられていた。いいけど。

誕生日予約はしていなかったのにお母さんがクソデカ声で「誕生日おめでとう〜!!」と乾杯したので最後のデザートに花火がついていた。察し能力!粋な計らい!


お笑い見て好きな音楽聞いてたまに美味しいもの食べて、幸せなはずなのに漠然としんどいしつらいのは寒くなってきたからなのかそれとも、夏もそんなだったのかなぁ数ヶ月前のことなのに全然覚えてないなぁとかなんか色々考えている。今。(倒置法)

今受けてる授業の後期のテーマが「幸福について」なので、とても良い。だからといって自分の幸せが見つけられるわけではないんだけど!


終わります。