だいたい眠い

ただの日記

痩せない

ダイエットの仕方が悪いのか、痩せない。元はと言えば大阪行く前に減らした分をたった二日間で戻したんだから、自分が悪いんだけれどそれにしても減りが遅い。


大阪行く前も、1ヶ月かけて1kg落とした。1kgなんてうんこと水だと言われそうだけど、ダイエット再開して-1kgが何日が定着したあたりで1kg減った!と言っているのでうんこと水じゃないと思いたい。そもそも私は比較的快便なので、うんこと水で1日で1kg増えたり減ったりすることがほぼない。

難消化性デキストリン飲むと、めちゃくちゃ快便になる。汚い話終わり。


1kg減ったところで見た目が変わるわけじゃないけど、まぁ目に見える数字で出ると嬉しいよな〜。

ダイエットやるぞー!ウオオオオと言い始めてから約1ヶ月半、ヨガ週2で行き初めてここ2週間は在宅の日はYouTube10分くらいの有酸素運動動画+3分の二の腕トレーニング、お風呂入る日は二の腕のマッサージ、今週からヨガ行かない日はバス使わず歩いて帰る(アップダウンのある道約20分)をやってるけど、痩せない。


圧倒的に前より動いてるのに……やっぱり食べる量が多いのか?えーん。これでも我慢してるくらいなのに!

まぁ月見の季節なので、月見バーガーを食べるときはダイエット辞めるし、忘れます。そりゃ痩せんわな。


大阪の良い純喫茶の写真を小出しにしていく。f:id:daitainemui:20210903222956j:plain

08.26は写真を加工した日です。終わり。