だいたい眠い

ただの日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二重を治した。前回やったときよりもだいぶ腫れていて、日曜夕方にして明日仕事行けるかどうか不安になった。前回は土曜にやって月曜仕事行ったんだけど。前回よりも半額くらい安いからか?まぁやってしまったもんはしゃあない。それよりも笑気麻酔をすると…

ダイエット

新しい会社の社員証もらったんだけど、顔の丸さと二重顎に我ながら引いたのでちゃんとダイエットしよ〜って思った。とはいえ現場はないからモチベーションもなくゆるゆるなんだけど……。やってるのは、・お菓子は会社で食べるだけ(ハイカカオチョコか親が買…

生活の愚痴

妹の休業決まってまた実家帰ってくるかもしれないと言っていたんだけど、一人暮らしならともかく同棲していて生活がきついんだとしたらそれは相手とよく相談したほうがいいんじゃないのかと思ったりした。テレワーク始まるし、今勉強部屋にしている妹の部屋…

ツイッターみたいな日記

三連休の初日は岸辺露伴は動かないの録画を一気に見た。ジョジョ見てなくてもわかりやすかったし、原作が漫画だということを知らない母も横で見ていて面白いと言っていた。ジョジョ、いつかは履修しなくてはと思っているんだけどあまりにも長いのでなかなか…

新しい会社と辛いもの

新しい会社、入職初日で週3のテレワークが決まってにっこり。これまで奴隷のような環境で働いていたのでやっと人権を得た。覚えることも多くてまだ何がわからないのかわからない状態だけど、続けられたらいいなとは思う。ゲキカラドウ一話を見た。照史くん目…

労働はつらい話とか

今のところ毎日書いている。今日は関西ジャニーズJr.の配信ライブを見た。昼公演がよかったので、買う予定のなかった夜公演も見てしまった。そのあとは教場Ⅱを見た。……あれ、課題をやってないな?オタクブログにするつもりはないので深くは書かないけれど、…

だいたい眠いとは? 日記

毎日書かなくてもいいか、とは思っていたけど眠れないので書く。昨日の日記の通り、某美容外科へ行ったけれど前回の残っている埋没糸を取らないと綺麗なラインが出ないということで今回は糸を抜去しただけで終わってしまった。まぁ、前回が思ってたよりも早…

1/3日記

新年になったので、何度目かのブログを始めた。いつまで続くかわからないけれど、フォロワーのなんてことないブログを読むのが好きなので、なるべく続けたい。私のフォロワーがなんてことないブログを読むのが好きかどうかは知らない。突然だけれど、明日埋…