だいたい眠い

ただの日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹空いて眠れない

ダイエットはお土産食べ終わってからとか言ってたら、お土産以外にも普通に食べてしまって減った分しっかり戻った。暴飲暴食したわけじゃなく、普通に食べて太るって何?普通って何?つら……。最近は見取り図以外にもお笑いをよく見ている。集中力がないので…

O

大阪行ってたよ。一日目は新幹線乗り遅れて、ダッシュで漫才劇場行って、フォロワーのトリキデビューを見届けた、次の日はジャニーズ見て、その足でジャンボ灰皿見てリリーの元バイト先行った。本来の目的はジャニーズだったのに、ジャニーズよりも見取り図…

あびばのんのん

リセールで出してるHYDE横アリ公演が売れず、かなりの額をドブに捨てることになりそうでしょんぼりしている。夏のスクーリングが去年とだいぶ違うスケジュールで、まさか土日にリアルタイム配信のみの授業を入れられるとは思わず……(昨年は平日のみで、期限…

HYDE千葉とか

やっとレポート地獄が終わったと思いきや夏のスクーリングが始まり、課題の締め切りは先だけどやっぱり解放感はない。でも我慢してた金カム無料配信やらアマプラで配信がはじまった大豆田とわこをスクーリングの合間に少しずつ見ていきたい。HYDEのライブへ…