だいたい眠い

ただの日記

痩せてない

痩せてない報告するはてなブログになってる。悲しい。痩せたって書きたい。

でもこれからケンタッキーの月見レポをする。矛盾。


食べかけ失礼。

f:id:daitainemui:20210907103354j:plain

こっちの月見はとろ〜りと言ってるだけあって、黄身が半熟。バンズは全粒粉らしい。ふかふか。チキンフィレなのにジャンキー感がない。レタスがシャキシャキ。マックより少しお高いだけある。

初めてなので一番定番っぽいのを食べたが、次はチーズも、月見和風チキンカツのほうも食べたい。


結論、どっちも美味い。

明日からはマックの月見もはじまるから、しばらくは現状維持できていれば自分を褒めようと思う。このケンタの月見もお昼に食べたんだから良しとする。