だいたい眠い

ただの日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレントヒル

HYDEで静岡に行ったので、念願のさわやか行ったよ〜!!めちゃくちゃ肉だった……。さわやかのために静岡行くこと決めたので無事チケットが取れてよかった。遠征、ライブ見れたらそれでいいという人も多いみたいだけど私はやっぱりその土地のものを味わいたい…

シックスセンス見てない人は読まないでください

見取り図寄席in東京でお笑いデビューしてきた。めちゃくちゃ面白かった〜!!今回知ってるお笑いコンビ(トリオ)ばっかりだし値段もそんなに高くないし……という軽い気持ちで行ったけど、やっぱり直で体験するのはいいなぁと思った。音楽のライブと変わらな…

ヨガはシャヴァアーサナをやるためにやるもの

ダイエットはてブだよ。とはいえ金曜日から特に変わりはない。今日は2回目のヨガだった。ダイエット、ヨガ行った日は禁酒をするも付け加えることにした。えらいね!あと昨日は帰り道どうしてもチーズケーキの口になってたけどタンパクトのヨーグルトとQBBチ…

ダイエットはてブ

盛山がダイエットnote書いてるから真似する。毎日は書かないけど。痩せる痩せる詐欺でお馴染みの私だけど、流石に超えてはいけないラインを超える日が増えてきたので、ヨガを再開した。ヨガ、唯一続いた運動だし肩こりも楽になる気がするのでいい。続いた運…