だいたい眠い

ただの日記

シックスセンス見てない人は読まないでください

見取り図寄席in東京でお笑いデビューしてきた。


f:id:daitainemui:20210723202800j:plain


めちゃくちゃ面白かった〜!!今回知ってるお笑いコンビ(トリオ)ばっかりだし値段もそんなに高くないし……という軽い気持ちで行ったけど、やっぱり直で体験するのはいいなぁと思った。音楽のライブと変わらないね。


見取り図ももちろん面白かったんだけど、アイロンヘッドの株が上がった。歌ネタ以外も面白いのな〜。他の芸人で例えるのは野暮かもしれないけど、天竺鼠のような不思議さを感じた。

あとは錦鯉のネタが、猿を捕まえるというネタだったんだけど途中からどんどんシックスセンスみを感じて、これ猿と人間の立場、逆ってことだよな?ってなった。錦鯉のときだけ近くの席からすごく特徴的な笑い声が聞こえたんだけど、その人は錦鯉目当てだったのかなぁ。


明日明後日はACID ANDROIDHYDEに行きます〜普通に連休楽しんでる。課題もやってますので……

ていうかここ、オタクブログにしない予定だったのに普通に感想書いてるな。


ダイエットというかヨガとヨガ行った日にお酒は飲まないも守ってる。痩せてないけど。


あとピアス増やしたり開け直したりした。塞がったところ開け直すと痛いと聞いてたけど、普通に一から開けるのと変わらなかったわ。


f:id:daitainemui:20210723202820j:plain


終わり。