だいたい眠い

ただの日記

お腹空いて眠れない

ダイエットはお土産食べ終わってからとか言ってたら、お土産以外にも普通に食べてしまって減った分しっかり戻った。

暴飲暴食したわけじゃなく、普通に食べて太るって何?普通って何?つら……


最近は見取り図以外にもお笑いをよく見ている。集中力がないので、もしかしてお笑いって結構合ってるのかもしれないと思った。

元々芸人がたくさん出てるバラエティ番組は好きだから気になった芸人のネタをたまに見たりはしてたけど。見取り図もこの流れでMDC見始めたもんな。


なのでというわけではないけど、今アマプラの大阪チャンネルに入ろうか迷っている。在宅勤務中流すのにも良さそう〜仕事が飛んでくるかもと思うとあんまりドラマは集中して見れん。在宅勤務50%の間だけでも入るのありかもしれんな。(頑張れば7割はいかずとも66%在宅できるのに先輩はそれをしてくれないが、これでも増えたほうなので仕方なく受け入れている。)


f:id:daitainemui:20210830011645j:plain


写真は大阪の良き老舗純喫茶。