だいたい眠い

ただの日記

ダイエットはてブ

盛山がダイエットnote書いてるから真似する。毎日は書かないけど。


痩せる痩せる詐欺でお馴染みの私だけど、流石に超えてはいけないラインを超える日が増えてきたので、ヨガを再開した。ヨガ、唯一続いた運動だし肩こりも楽になる気がするのでいい。続いた運動といっても、自分でやってもポーズの乱れ?とかわからないしどうしても楽をしてしまうのでスタジオにお金を払ってその場で教わらないとできん。

スタジオ行ったら隣がサウナだったので、今度はヨガからのサウナをキメるぞ〜!!ヨガもちゃんと契約してきました。


よくダイエットのモチベーションは推しと言うけど、現場行っても大体推しが遠いのであまりモチベにはならないな……どこの間久しぶりにジャニーズWESTを見に行ったとき思った。あんときも結局痩せなかった。

とか言ってたら来月見取り図を実質最前で見ることになってしまった。見取り図にラブの感情はないけど盛山が頑張ってるなら私も頑張ろうと思う。


まぁ、結局モチベーションって周りに痩せたね!って言われることと自分で見て痩せたじゃ〜〜ん!?!?ってなることなんだよな。あのとき(5年くらい前……?今より8kgくらい軽かったとき)を思い出せ。


終わり。