だいたい眠い

ただの日記

あびばのんのん

リセールで出してるHYDE横アリ公演が売れず、かなりの額をドブに捨てることになりそうでしょんぼりしている。夏のスクーリングが去年とだいぶ違うスケジュールで、まさか土日にリアルタイム配信のみの授業を入れられるとは思わず……(昨年は平日のみで、期限内に動画を見ればよかった)とはいえ卒業に必要な単位なので受けないわけにもいかない。ぴえ〜ん。安くするので、誰か買って……


チケットの運は今年わりかし良いみたいで、V6の最後のコンサートも当選した……!しかし当選したのは一枚で申し込んだ枠だったので、一人で最初で最後のV6を受け止めなければならん。

V6はジャニヲタ出戻ってくるきっかけだったし、熱心にバラエティを追ってるわけじゃないけど(まぁそんなに出てもいないが)出戻ってから出してる曲がチルくておしゃんだし、最後のツアーといえどまさかのアルバムツアーなので悲しい気持ちよりも楽しみが強い。

新しいアルバムはTempalayとか提供するよ。はよ聞きたい〜。ジャニーズ、サブスクほぼないの本当にもったいない……Tempalayの提供曲なんて絶対みんな聞きたいじゃんね(クソデカ主語)

Tempalayといえば、あびばのんのんがやっと配信されたね。聞いてる〜。

あびばのんのん

あびばのんのん


そういえば、ダイエットようやく-1kgが安定してきた。大阪行くまでに少しでも減らして、いっぱい食べるぞ〜。


おわり。