だいたい眠い

ただの日記

HYDE千葉とか

やっとレポート地獄が終わったと思いきや夏のスクーリングが始まり、課題の締め切りは先だけどやっぱり解放感はない。でも我慢してた金カム無料配信やらアマプラで配信がはじまった大豆田とわこをスクーリングの合間に少しずつ見ていきたい。


HYDEのライブへ。

f:id:daitainemui:20210808123807j:plain

ザ、地方の公民館って感じでいい。今回のツアー二度目だけど、前回よりも冷静な気持ちで見れた。前回はかなり浮ついてたので、自分の中でもROENTGENって大事なアルバムなんだなぁと気づいた。

ROENTGENの曲はもちろんだけど、新曲がいい。まだハイドは絶望を歌ってくれるんだなぁと安心した。絶望を歌うハイドが好きだ。


とか書いてたら寝落ちした。


#家族募集しますでやってたお好み焼きにタバスコが美味しかった。マヨとソースにタバスコがわりと合う。

f:id:daitainemui:20210808123841j:plain

f:id:daitainemui:20210808123909j:plain

これはなにわ男子のデビューお祝いを先輩(重岡担)として見守るという謎飲み会の日。

ラブホ飲み、テーブルが小さすぎること以外は快適でいい。テレビでかいし。


最近はめちゃくちゃ食べるか、めちゃくちゃ食べるために節制するかで結局全然痩せれてない。3週間でようやく1kg減ったが食べすぎるとすぐ戻る。

先は長い……ダイエットは永遠……つらい……