だいたい眠い

ただの日記

だいたい眠いとは? 日記

毎日書かなくてもいいか、とは思っていたけど眠れないので書く。


昨日の日記の通り、某美容外科へ行ったけれど前回の残っている埋没糸を取らないと綺麗なラインが出ないということで今回は糸を抜去しただけで終わってしまった。

まぁ、前回が思ってたよりも早く薄くなってしまったし今回は失敗したくないから焦らずにいきたい。埋没は一生もんじゃないのはわかってるけども。


ジャニヲタに出戻る前、女性アイドルをゆるく追っていた。ジャニーズで追うグループが増えて完全に在宅になってしまったけど、今でも少しは聞いている。なんならジャニーズよりも聞いてるかもしれない(Apple Musicありがとう!)

アイナ・ジ・エンドの金木犀が良い。

金木犀

金木犀

  • アイナ・ジ・エンド
  • J-Pop
  • ¥255


三が日も終わるし、いい加減学校の課題もやらないとなぁ。ただでさえ2年で卒業できないのがもう確定しているのに(3年次編入)あと1年半で卒業できるんだろうか。

通信より、通学のほうが単位取るのは楽だな。課題はつらいけど専攻の授業を聞くのは趣味の延長なので楽しい。

ヒロアカで、個性同士の結婚問題が出てきて倫理の授業でデザイナーベビーに関してやったなぁなんてことを思いだしたし。やっと役に立ったな〜とか思った。いや、役には立ってないな。