だいたい眠い

ただの日記

寛解

見取り図寄席東京行けることになった嬉しい〜!!ライブとか舞台とか好きなので、生のものに対しての瞬発力はあるほうだと思う。ど新規だけど知ってるお笑いの人ばっかりだったのも行きたいってなるきっかけになった。

ライブとか好きなの、まぁ好きな人を選んで行ってるからそれはそうなんだけどその前の服決めてネイルして〜という時間も好きだし、もちろん現場の音の圧とかそういうのも好き。あとはなんといっても、スマホを触れず目の前のことに集中できるのがスマホ依存者にとってはいいな〜と思う。本当にことあるごとにすぐ触る。よくない。これもスマホで打ってるからアレだけど。少しずつスマホ触る時間減らしたいな……とは思っている。思ってるだけ。


最近はまたベボベを聞き返してる。この夏に向かっている季節がそうさせるのだろうか……。聞き返しているというか、C2以降の3人になってからはあまり聞いてなかったんだけど、3人になってからのもいいじゃんって今になってようやく思った。

これはチルを先取りしてるこいちゃんの先見の明すご、ってなった曲。


寛解

寛解


終わります。