だいたい眠い

ただの日記

やっと1週間を終えた。今週は先輩の慶弔休暇で急きょ在宅がなくなってしまいハードだった。出社するだけでもう精一杯。水木の時点でもう夜は何もせず寝落ちしてた。

フェイクを入れるけど営業事務と営業部の総務労務人事を取り締まっているような仕事で、「あ…この仕事向いてないな……」と思うことがわりかし多くなってきた。仕事なのでやりますけど、私たち介すよりも自分でやったほうが楽じゃない?という案件が多すぎる。部署内の書類回付とか、直接渡せぇ!コミュ障か!ってなる。

そもそも前勤めていたところでは全てデジタル化されていたものがほとんど紙と印鑑なので、時代錯誤……となった。このせいで完全在宅ができないので紙が憎い。手や指切りがちだし。


休みの日は相変わらずアニメばかり見ている。進撃追いついたので流行りに乗って呪術を見始めた。五条先生、見た目だけでカカシ先生的な感じを想像していたので飄々としていてびっくりした。まだハマってないけど、地雷要素も今の所はないしもう少し見進めたい


全然関係ないけれど、今日は以前聞いた不思議な単語の組み合わせの言葉ををふと思い出す日だった。やわらかまんぼう(大人のおもちゃ)、CRAZY感情STYLE(凛として時雨の曲)こういう、本来組み合わさないであろう単語の組み合わせって頭に残るのかな。

ツイ消ししちゃったけど、やわらかまんぼうを聞いたときマンボウ要素はどこに……?マンボウって逆に硬そうじゃない?と思ったんだけど(一見普通のディルド)「まん」に入れる「ぼう」か!と今日気づいた。というか、かりそめ天国を見ていたらあのとき抱いた謎の答えが急に降りてきたという感じ。たまにあるよね。

そして凛として時雨も久々に聞いた。聞きたいときにサクッと聞けるサブスクに感謝。イヤホン屋さんが盛況でだからバンドの活動はしてなさそうだけどぼちぼち聞いてたのに見たことない人だからフェスや対バンでいつか見たい。いつか、いつくるんだろうね。時雨に限らずだけど。はーあ。


終わります。日記でした。