だいたい眠い

ただの日記

skirt

書くほどのことがないなと思ってまた日記を放置していた。


奮発して買ったスカートが届いた。

f:id:daitainemui:20210512225004j:plain

https://teshioni.com/collections/foufou/products/foufou_ff201sk02_1

今年の冬はコートも買わなかったし、久しぶりに一万を越える服を買った。幸いにもラルクジャニーズWESTのライブはなくならず開催しそうなので、着ていこうと思う。


好きな服を着てホールやドームのライブに行くのも楽しいけれど、Tシャツに動きやすいパンツ、首にタオルをかけてライブハウスでバンドを見るのは一体いつになるんだろう。

月一でライブハウスに行ってたこともあるのに。なんだか遠い昔のように感じるなぁ。


短いけどやっぱり書くことがない。終わります。