だいたい眠い

ただの日記

スカートと見取り図

一つ前のブログに書いたスカートが届いた。

f:id:daitainemui:20210525153241j:plain

現場前に一旦仕事で一日着て様子見したので適当なトップスにしちゃったけどそれでもかわいい。今週末はラルクとウエストがあるから着ていくぞ〜


ツイッターを見ている人しかここを見ていないと思うので知っているとは思うが、ここ数日ずっと見取り図に狂っている。芸人にわかなりに前から好きな芸人ではあったけどなんでこんなにもハマっているか自分でもわからない。カスカップルのYouTubeを見ていてそのまま他の動画も見ていたら気がつけば盛山かわいい〜になってた。なんで?

YouTube、見た痕跡がある動画はサムネの下に赤いバー?があるけれど利きタバコや効きビールは以前に見ていた痕跡があった。本当に令和か?まぁ多分そういうところも好きなんだと思う。あと下品なところ。お笑い詳しくないけど、珠代ねえさんのパンティーテックスや久保田のマイクパフォーマンスしかり下品な笑い好きがち。

見取り図とニューヨークの企画ライブがあると知り、チケットを調べたら意外と安くて配信ももあったので当日まで見取り図熱があったら見てみようかな〜なんで思っていたが気づけば現地のチケットを申し込んでいた。どちらも人気だから当たる気はしないが……。こういう時、本当に好きな人に見てもらった方が……みたいな意見もあるが同じちゃんとチケット代出してるんだからいいんだよと思う自分もいる。実家にいるうちは一人暮らしのときよりも娯楽にお金がさけるので、我慢せず気になったものには足を運びたい。まぁチケットが安かったから手を出せるのもあるが。(気になっている程度で出せるのは4000円までだと思っている)


終わり〜