だいたい眠い

ただの日記

正月と盆

ラルクライブとジャニーズWESTのコンサートに行ったわよ〜。

ラルクは昔よりも正直優先度は下がったけれど、それは20年近く経って私も好きなものが増えたからで、ラルクの音楽が大好きなことに変わりはないな〜と思った。優先度が下がったっていうとちょっと違うか……ラルクの活動自体少ないから、ラルクの楽曲以外の優先度という意味。日本語がまとまっていない。ラルクってそれこそ楽曲だけに限らず私にとってはいろんな影響を受けたので、そういう意味です。まぁでもそのおかげで今の方がフラットにラルクの曲自体に向き合えてる気がする。

ジャニーズWESTも楽しかったな〜〜!!推し、いわゆる担当は重岡くんなんだけど、普段パーソナルな部分を見せてくれない彼が自分で作詞作曲をしたソロ曲ではそういう面も見せてくれて、憎いなぁと思う。


両日ともも生音ゆえに震えた瞬間がたくさんあって(ジャニーズWESTも生バンドが入っていたよ!)、これは配信じゃ味わえないなと思った。特効の匂いとかもそうだよね。五感ってやつ〜。


とまぁ正月と盆が同時に来たのでもういつ年を越してもいいわという気持ち。密を避けるためなのかラルクもWESTもフォトスポット的なのが全然なかったので、今回はいい写真がないわ〜あとはてブの問題なのかいいところに写真が挿入できないしそのためにパソコン起動するのも面倒だから写真はない。

寝なきゃ。終わり。


ミライ

ミライ

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • ロック
  • ¥255